中華蕎麦 時雨@伊勢佐木長者町
★★★★☆

横浜遠征です!!
まずはラーメンウォーカー横浜で新店部門1位になったこちらから。

DSC_6327

都会時間なのか、開店60分前で並び無し。

断トツのポールです!!
※去年の東京トイボックスも断トツで不安でした。

店の前に置かれたお品書きをじっーと観察。


初訪なので『中華蕎麦 780円』+『特製トッピング 300円』です。

定刻通りオープンです。
オープン時は後ろ11人並び。
ドンドン人が来ますね!
コレが都会style?

さて、店内かなりオシャレで、昨日の湯河原の名店と同じく御盆が有ります。
壁には雉が画かれてますわ。

10分程で配膳!!

DSC_6337

特製はいいビジュアルです!
薫りはチキンのええ感じ!

まずはスープ。
ホロホロ鶏?と魚介のスープにチーユが入った感じ。
個人的にはど真ん中の醤油です。

麺はストレートの自家製麺で、かたくも、やわらかくも無いど真ん中!!

DSC_6338

具もチャーシュー四種類と満足の一杯です!!
玉子とスープの混ざりが個人的に抜群で、気づくとスープ飲み干してました!

DSC_6345


近くにあったら通うレベルなのは間違いない。

ご馳走さまでした!



ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村