吉風@伊勢市
★★★★☆ 

伊勢市駅の裏に有るラーメン屋で、ここずっと臨時休業が増えてるお店です。
体調不良かな?

伊勢市で貴重な美味いラーメン屋なので心配ですね。

さて、満を持して新年の営業初日を狙って訪問です。

DSC_6563

店の前で営業するのを確認して駐車場を確保。
開店前の並びは2名スタートです。

定刻通りオープン。

醤油ラーメン 680円』に『味玉TP』と『チャーシューTP』です。

DSC_6564


配膳!!

DSC_6566

ど真ん中の醤油ラーメンですね!!
少し麺が緩い気がしますが、この辺は好みでしょう!

DSC_6569

何より気に入ったのはチャーシューですね!!

DSC_6571

豚の甘味を十二分に味わえるので、これは増して正解です!

やはり実力店ですね!

なお、店主の腰に巻かれたコルセットが痛々しい。
無理せずに続けてほしい一杯でした。




ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村