つけ麺なごむ@松阪市 
★★★★☆

風邪から復活です!
まずは近所からと、Zに向かうも外待ち行列を確認し、目的地変更です!

つけ麺なごむさんです。

DSC_6614


久しぶりの訪問ですね。

店内に嬉しいお知らせ!!
限定メニュー『えびみそ つけ麺』です!!

しかも、横に『もちもち水餃子』の表示も。

DSC_6616

はーい!
セットで購入です!!

早くも配膳!!

DSC_6617

海老!甲殻類の薫りです!

DSC_6619

それより目を引くのは全粒粉の麺。

DSC_6621

早速麺をそのままズルズル。
少し短目ですが、味は良いですね!

DSC_6623

つけ汁は海老ですが、少し味噌辛いです!
麺に絡ませると抜群です!

水餃子は、餅?と思えるほどモチモチ。
つけ汁にダイビングさせて食べると美味かったです。

DSC_6622

残ったつけ汁は、そのままでは辛すぎるので、ご飯を頂いて雑炊風。

DSC_6625

コレがドはまりの美味さ!

ご飯をおかわりしたい位でした!

ご馳走さまです!




ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村