◇赤福
★★★★☆

寒いですね!
伊勢市出身の自分は小さい頃から当たり前のように行ってた伊勢神宮。
最近の混雑は本当に凄い!!

昔の正月が毎日来てますわ(笑)

さて、伊勢神宮に行く用事が有りまして、帰りにおかげ横丁をブラブラ。

白鷹で酒飲んでいい感じに赤福へ!!

本店より断然空いてる五十鈴茶屋店に!!

並ばず着席。 
注文は『赤福ぜんざい』です。

DSC_6698

ぜんざいアップ!!

DSC_6696

お汁粉ではなくて、そこに美味い小豆があります。
餅はフワフワカリっと焼いてあり美味いですわ。

疲れた身体に甘味を!!

栗も有るといいのにな(笑)





ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村