◇一栄
★★★★☆

鳥羽に一泊旅行が合ったので、事前に予約して訪問です。
メチャクチャ人気店との事。

興奮しすぎて店の写真撮り忘れました(笑)

予約をしたので奥の座敷に案内されます。

メニューをチェックして色々注文。

まずは酒のあてに『サメのたれ』
これは伊勢志摩地方の最高の一品です。

シャークのみりん干しですが、メチャクチャ焼き加減最高でうまいです!!

DSC_6707

続いてあてに『茄子のおひたし』
居酒屋の実力がわかる味付け。
ビールが進みますね!

DSC_6706

メイン①の刺身盛り合わせ!
あれ?
アワビや伊勢海老を注文し忘れたけど、あきらかに新鮮さがわかる鮮度の魚が並びます!!
はっきり言ってメチャクチャ美味かったよ。

DSC_6710

アワビのバター焼き。
アワビってこんなにやわらかいの?と言いたくなる位やわらかく美味い!

DSC_6711

鳥羽ですので、カキフライ!!
大きさが違うよね!
生で食べたかったわ!

DSC_6712

松阪牛も有りました!!!
めちゃくちゃ脂が甘くて美味いです!!

DSC_6713

そして追加の『サメのたれ』
追加分もいい焼き加減でした!

DSC_6714

〆に入ります。

『うに丼』
これはヤバイわ。

DSC_6729

たまり醤油を垂らして食べますが、箸が止まらない。

DSC_6734

やはり噂通りの美味さです!

満足のフルコース(笑)でした。

会計は酒を飲んで1人7000円位かな?

宿で食べると思うと、コスパは良いですね!

ご馳走さまです!



ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村