つけ麺汁なし専門 R@中村区役所
★★★☆☆

夕食難民で何を思ったかガッツリ食べたくて久しぶりの訪問です。
ここは男湯マークの通りガツン専門?です。

DSC_6773

メニューは、つけ麺、汁なし、中華そば。

汁なし 800円』をチョイス。

DSC_6774


心配は普通で麺が500㌘なんですよね。

配膳!!

DSC_6777

おお!!
思ったよりは盛り低めでホッとしますが、玉子を潰して混ぜてみると、極太麺しか無い!!

DSC_6781

うどん並みに太い極太麺がどーん!とある感じです。

極太麺を持ち上げて口の中に!!
噛みごたえ十二分です!

背油はおもったほどですが、動物系のタレが麺に染みてボチボチです。

量が多いので箸を止めずに食べ進め、途中で七味を入れて味変。

DSC_6782

チャーシュー食べて口の中に刺激を与え、なんとか麺を完食!!

底にモヤシが残るので、モヤシを食べますが、生のモヤシで歯応えシャキシャキ。

なんとか食べきりました!

DSC_6783

ご馳走さまでした!!





ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村