花紋@松阪市
★★★★☆

松阪の貴重な夜営業のお店です。
新年初の訪問です。

金曜日の19時半に到着。

DSC_6805

即着席です!

このお店、相変わらず漫画で描いたメニューが目を引きます。
同じ年代なのか懐かしい漫画多し!

DSC_6806


その中で気になるの『明太バターまぜそば』です。

悩みつつも明太バターまぜそば』を注文。

配膳!!

DSC_6811

うおぉぉ!!

明太子モリモリ!!!

メチャクチャうまそうだ!!

まずは混ぜる!!

DSC_6813

そして、玉子を割って混ぜる!!
食べてみる!

DSC_6814

これ!美味いよ!!!
麺が平打ちに戻ってるのも嬉しいです。

明太子がピリ辛なのも癖になる。

ラストに残ったスープをご飯にぶっかけます!

DSC_6815

これが当たり!!

バターも入っててコクのある明太子スープでご飯が美味いですね。

何度も言うけど、麺が変わったのは本当に嬉しいです。 





ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村