麺や青雲志@松阪市
★★★★☆ 

週1なので、あれもこれも食べたい!!
もぅ!リームーだわ。

甘エビを断腸の思いで見送りチョイスは『カレーまぜそば

これ!絶対のやつです。

配膳!!

DSC_6827

はい!
良いですね!

DSC_6826


海苔を摘まみながら麺をまぜる!

おや?

DSC_6824

以前より艶が無いような?
加水率変えたかな?茹で時間の差?

気にせず混ぜて、口にほうばる!!

DSC_6828

やはり食感が違うけど、これはこれで美味い!!!

やはりここのカレーは絶対的に美味い!!!

具を投入して食べ進めるも箸を止めること無く完食!!

DSC_6829


本日幸せな昼らーでした。

ご馳走さまでした!!



ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村