元祖台湾まぜそば はなび 錦店@名古屋栄
★★★★☆

長期休業から、復帰営業初日に訪問です。
お昼12時15分到着も、1人待ち。

DSC_6858


即入店です!!

注文は『辛くない台湾まぜそば 810円』です(笑)

DSC_6860

辛いの苦手なんですよね~。

錦店限定の『ねぎ塩まぜそば』も気になるな。

さて、10分程で配膳!!

DSC_6862

見映え良いですよね!
もったいないけど、玉子を潰してグリグリ混ぜます!!

粘りけの有る麺が特徴的です。

麺をつまんでズルズル。
おお!!
さすが!はなびですね。

DSC_6865

ラストはご飯を入れて混ぜます!

DSC_6867

台湾にはご飯が合いますわ!!

DSC_6869

店が増えても味のクオリティは変わらない!!

さすが名古屋飯の代表店、美味いですわ。





ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村