麺や青雲志@松阪市
★★★★☆ 

暖かくなったと思ったらメチャクチャ寒い!!

今年度のラスト青雲志です。

本日は8:45到着の5番目。
オープン前は30人オーバーです。

今週はノドグロあるから人気です!!

本日も定刻より早くオープン!

カキ塩とのどぐろのまぜそば』です。

DSC_0835


牡蠣とノドグロ?
メチャクチャ楽しみな組み合わせです!!

さて、配膳!!

DSC_0838


やはりトマトあると彩り最高!!

のどぐろの上品な薫りがします。

まぜこぜするのですが、なかなか混ざらない。
麺がどちらか言うとやわらか目なのか、くっつく感じで混ぜるのに苦戦。

DSC_0840


何とか混ぜてすすりますと、上品な味が!!
麺もふわふわでのどぐろの味が絡みやすくなってますな。

DSC_0842


本日は玉ねぎがかなり刺激的ですが、一気の完食です。

ご馳走さまでした!!



ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村