矢場タンメン@矢場町
★★★☆☆

つっちー氏にお願いするもなかなか行ってもらえないから自ら訪問です。

DSC_0918

12:30到着のラスト一席。
なかなか賑わってます。

注文は『牛骨タンメン 680円』です。

DSC_0919

他にも醤油タンメン、味噌タンメンと辛いのが有ります。

さて、10分ほどで配膳!!

DSC_0921

増しても無いのにキャベツの山です。

まずはスープ。
ほどよい塩味で、なかなか飲まない牛骨スープを堪能します。

正直よくわかりません(笑)

麺は太目で、チャンポンとタンメンの違いは何なのかなぁ?と思いつつ、食べ進めます。

DSC_0922


途中、矢場タンメン特製の辛い味噌をいれてみると、豆板醤でした(笑)

DSC_0924

少しいれた方が美味いかも。

ご馳走さまでした!





ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村