◇納屋橋かりんとう
★★★★☆

本日は珍しく休みの名古屋飲み会。

少し早目に名古屋に着いたのでかりんとうを覗いて見ると、女将から「飲んできなよ!」の優しい声。

えっ!?
オープン前では?と思いつつ、着席。

まずは生ビール。

絶妙な泡にぷはーっ!!

DSC_0972

付けだし三点盛り!
これだけで十分です!!

DSC_0973

女将が「次あるんでしょ? 適当に出すね!」と、おばんざい作りながら味見程度の分量で提供してくれました!

DSC_0975

DSC_0976

ん?
この辺から、あー絶対に次の店で食べれないなぁと思いつつ、旨いから食べちゃう!

この煮物なんで出来たてですが、味が染みてて旨かった。

DSC_0977

ご馳走さまでした!

やっぱりこの店は大好きです。



ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村