中華そば 浄心家@柳橋
★★★★☆ 

久しぶりに訪問したお店です。。

DSC_1096

12:15到着も外待ち数名。
回転よく直ぐに着席。

注文で悩みます。

DSC_1097

俺の味噌が気になるし、中華そば、塩そばも気になる。

前回は中華そばを食べた記憶が。。。麺を選べた記憶もあるけど。。。

で、今回は『こだわりのつけ麺 810円』をチョイス。

驚くべきスピードで配膳!!

DSC_1099

まずは麺だけ。
ほんのり小麦の味で噛みごたえも良いよね。

DSC_1098

つけ汁の薫りを嗅ぐと、何やら甲殻類の薫りを感じます。
んー花粉症だからあてになんねー(笑)

DSC_1100

麺をドボーン。
おお!!

DSC_1102

濃厚だけどそのままいけそうで、甘味、酸味、旨味なつけ汁で不思議に美味い。
食べてみるとほんのり甲殻類の味がしてるような。

結果、麺が少なかった!と後悔するほどソッコー無くなりました。

仕方なくご飯を注文!
美味いつけ汁をぶっかけてホロホロチャーシュートッピングして食べます。

DSC_1103

間違いなし!

こりゃ定期的に来てみるか。

ご馳走様でした!




ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村