◇牛角@松阪駅前
★★★☆☆

焼き肉チェーンの大手ですね。

焼き肉の街に再登場です。
昔はアドバンスモールにあったのがいつの間にか潰れて、何年ぶりかに松阪駅近くに道場です。

オープンしたてということもあり店内賑わってます。

予約をして訪問すると、ユニバのファストパスでした(笑)

着席して注文。

まずはキムチ。
スーパーでもお馴染み牛角キムチです(笑)

DSC_1113

そこから肉。

DSC_1110

DSC_1111

正直、肉は微妙かな?

このレベルなら松阪の同価格帯の肉屋の方が好きですね。

DSC_1112

ラストは石焼ビビンバ。

DSC_1109

ま、若い人たちには食べ放題も有るから人気カモですが、我が家のリピートは無さそう。

観光客も松阪に来て流石にチェーンを選択するのかな?(笑)

ちなみに写真はそれなりの順番ですが、料理が出てくる順番もむちゃくちゃでした。

ご馳走様でした!



ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村