麺家 幸先坂@鶴舞駅
★★★★☆ 

かなり出遅れ感が有りますが近くまで来たので寄ってみました。
半蔵、獅子丸等と同じ系列です。

DSC_2232

12:30で待ちは無し。
即着席です。

入ってるのは大半がサラリーマンです。

さて、メニューはつけ麺は売り切れてるので番手メニューの『貝とアゴだしの醤油そば 860円』に『味玉TP』です。

DSC_2228

10分程で配膳!!!

DSC_2229

見た目はお店の方針なのか共通してキレイに盛り付けられてます。

そして貝の薫りがフワァ~っと襲ってきます。
スープももちろん貝です。
優しい感じで美味いです。
これが純水???

麺は全粒粉の細麺ですすり心地いい感じです。

DSC_2231

ランチ時で少しお得な味玉も旨かったなぁ。

ただ、ちょっぴりお値段するかなぁ?と思いました。

ご馳走様でした!




ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村