らぁ麺 紫陽花@六番町
★★★★☆ 

本日は色々あって疲れました。
そんな時はラーメン食べてスカッと!!

出発するときに紫陽花マスターのつっちーさんにその時間は濃厚つけ麺は無いですよ!と言われ見送られます。

18:15到着も24人待ち。。。
この前の周年より混んでるやん。
すごい人気だね~。

しかも、驚くほど回転が悪い。。。

30分で2人しか進まないんですけど。。。

一時間待ってやっと入店です。
券売機チェック!

おお!
限定も濃厚も有ります。

DSC_1221

ここで店員から「お客様、濃厚つけ麺は残り1食です」と言われます。

やはり、あの人が居ないとゆっくりでも濃厚が食べれるな。

せっかくなので『特製濃厚つけ麺 大盛』です。

配膳!!

DSC_1230

見た目は絶品ですね!

麺だけですするも小麦がしっかりしてて美味い!!

DSC_1227

つけ汁は濃厚な鶏白湯と魚介でこってこて!
どっぷり使った麺は少し重いかな。

DSC_1228

DSC_1231

それでも食べ飽きないのはさすがですね。

ラスト一杯、無いと言われたつけ麺は格別ですね!!

最後は隣の限定煮干し出汁でスープ割り。
喧嘩しても美味かったよ。




ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村