ご無沙汰です。

昨日は選挙でしたね。

世の中、選挙モードながらも、それどころでないニュースも沢山あって喜怒哀楽それぞれ。
なかなか難しい世の中になってきましたね。

さて、再開一発目。

充電前に合わして見ました(笑)


◇Izakaya Dining 海住(松阪市)
★★★★☆

本日は時間制限ありで訪問です。
店内は賑わってます。

メニューをチェック。

先月からドリンクメニューが新しくなりサントリーになりました。

個人的にはキリンの方が好きでしたが、一長一短と言う感じですかね?


本日も色々注文です。

まずはビールから!!

モルツです。
繊細な泡は新しく導入されたドリンクマシーンの技ですかね?


まずは『ツナサラダ(小)』と『冷奴』をあてにスタート。

DSC_3045

DSC_3046

野菜不足の自分には貴重なサラダタイム。
野菜も豆腐も鮮度抜群です。

豆腐の旨味が深い高級豆腐を使ってますわ。


続いて『枝豆』

DSC_3047


枝豆はどこの飲み屋でも食べますが、ここの枝豆は旨味抜群です。

よくある冷凍、水がジャバジャバのとは一味も違いますな。


そしてやっとこさ『お造り(二人前)』です。

DSC_3048

このクオリティで1000円以下はさすがになかなか無いですよ!

本日はマグロ、鰹、甘鯛、タコがメチャクチャ旨かったわ!


メインは『ゴーヤチャンプルー』

DSC_3049

ここは那覇?と思わせるゴーヤーの苦味無し調理。
ソーメンチャンプルーが食べたくなる程の島料理です。


ラストは鶏天巻き。

DSC_3050

 これはコメントする必要のない、〆の一品。
揚げたての鶏をメチャクチャ絶妙な具で巻いてある。


はい!!

これだけ食べて、お酒を飲んで、二人で4000円チョイ。

まぁ、滞在時間80分クライでしたけどね(笑)

本当に満足のできるお店です。

御馳走様でした!!



ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村