チェッポ@松阪市
★★★★☆

先日、惜しまれつつ閉店した松阪の名店サルーテ。
その跡地に、サルーテのシェフがサルーテのメニューをブラッシュアップさせて、新しくオープンさせてくれたイタリアンのお店です。

DSC_4086

新しいお店は予約ができるらしく、オープンしたての今は予約しないと入れない状態です!!(笑)

さて、事前に予約をして訪問です。

到着すると既にディナータイムは予約で満席でclose表示でした(^o^;)

DSC_4085


さて、ドキドキのメニューチェック!!

DSC_4078
DSC_4077
DSC_4076
DSC_4075

おおお!!

サルーテ時代の大好きなメニューが残ってます!!
めちゃくちゃ嬉しいですね🎵😍🎵


もちろん『アマトリチャーナ』と今回は『ポスカマーレ』に『グリーンサラダ』です。


まずは『グリーンサラダ』です。

DSC_4079

新鮮な野菜でメチャクチャ旨いですね✨


そして、来ました!!!
『アマトリチャーナ』です!!!

見た目から変えてきましね!!!

そして美味しそうです😙

DSC_4081

味はサルーテの味を引き継ぎつつも、チーズが変わって更に美味しいです!!

これは継続して定番ですわ。

次は『ポスカマーレ』です。

DSC_4083

きのことあさりです。
メチャクチャキノコの出汁が出ててメチャクチャ濃厚ですよ。

こちらもうまいです!!!


やはり満足できるお店です。


ご馳走様でした!!!




ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村