麺や青雲志@松阪市
★★★★★ 

今年も実りの秋がやって来ました!!

『秋薫る正油らぁ麺』の登場です!

店主スマホ導入に伴いSNSで事前告知され、土曜日は津祭り、鈴鹿F1があり、さらに呼んでも無い台風が接近すると言う緊急事態前の木曜日。
朝の時間に悩みますが、自然体で目が覚めたら訪問も、バッチリ一巡目確保!

先頭の方は暗いうちから並ばれてたようです🙄

さて、秋を感じるような寒さの中で待ちつつ、8時頃から店の周りには何やら美味しそうな薫りが。。
たまりませんなぁ🤭

嬉しい定刻前のオープン。
既に店内は秋の薫りが充満してます🥰🥰🥰

券売機の秋薫る正油らぁ麺 2000円』と期間限定『ご飯』をポチり!!

DSC_4362

そして驚きの初日は24食(笑)

そして、原価1800円以上(^^;

鶴の恩返しクラスの大盤振る舞いです!!
これには色々考えてしまいますね🤔

少し待って配膳!!!

DSC_4364

最高のビジュアルです!!

自分の中ではやはり断トツの一杯。
期待値も高いです!

さて、薫りは店内に充満してる通り生つばもの。
スープを一口。

美味い!!

ブレてると書いてありますが、濃厚にブレてるのかな?と思うほど、濃厚ですがメチャクチャど壷!

今年も半年色々スープのんだけど、ここまでのインパクトは間違いなくNo.1です。

DSC_4371


麺はパツパツで、スープのインパクトをダイレクトに伝えてくれて、このスープにこの麺ありです。

そして、次から次に茸が出て来て、蛤、銀杏 など秋満開!!

DSC_4369

スープを飲み過ぎて、途中焦りますが、ラストはご飯にスープをぶっかけて最高の雑炊です!!

DSC_4375

松茸をそえて気持ちを更に盛り上げてズルズル食べたら、うまいのなんの🤭

やはりナンバーワンらぁ麺です!!

DSC_4376

さて、最近当たり前のように駐車場のルールが破られてるのが目につきますね。
最低限のルールを守ってくださいね!!

コンビニ、美容院 等に停めて青雲志に来ちゃ駄目ですよ!!



ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村