◇いとう料理店
★★★★☆

昔に一度行った事のある洋食屋。
ハンバーグが有名なのかな?

何十年ぶりかの訪問です。

DSC_4448

って、予約した日は台風。
前日にお店から電話があり、予約を変更してくれないか?との事。

もちろん、お店まで行くのも危ない予報なので全然🆗。
それでも店主の対応が丁寧で驚きました!!

変更は台風が過ぎた営業日です。

予約時間に到着。
店内はポツポツですが、奥では女子宴会してました🍻

さて、まずはメニューチェック。

DSC_4449
DSC_4450
DSC_4451
DSC_4452

おっと!
その前に予約の連絡代と通信代との名目で志を貰います。
中身はご縁が二枚。
気持ちだけでも嬉しい😃🎶

メニューを見るとハンバーグだけでなく色々あるんですね。
ドリア魅力的だわ。

悩みましたが『薬味たっぷりおろしポン酢の和風ハンバーグ』と『明太子と青ジソのバターパスタ』です。

まずはサラダが到着。
酸味のあるドレッシングで食べやすい。
少しむせました(笑)

DSC_4454

ハンバーグ!! ←井戸田風

確かに薬味たっぷりでおろしだけにさっぱりと!!
ジューシーで美味しいハンバーグです。

DSC_4456

明太子と青ジソパスタ。
青ジソがやはりアクセントになり、バターと明太子を際立たせてくれてますね。

DSC_4458

ラストに店主が台風のため日を変えてくれたお礼にとデザートプレートを差し入れてくれました。

DSC_4461

チーズケーキがメチャクチャ旨かった!
でも、それ以上にお心遣いがとっても嬉しかった。

電話代といいプレートといい、本当に気持ち良くおもてなしくださりました。

ご馳走さまでした!



ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村









ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村