あぶり焼肉 匠 松阪店@松阪市
★★★☆☆

松阪に住んでるのになかなか口には入らない松阪ウシを食べに行きました!

お店選びも慎重にして選んだのは、松阪ウシ証明書付きの肉が食べれるこちらです。

DSCPDC_0001_BURST20191026185525181_COVER

予約をしての訪問なので、即着席です。

メニューをチェック。

良いですね~!!

松阪ウシ、A4、A5の文字が踊ってますね🎵

DSC_4685


まずはキムチが到着!!
なかなか美味いです!

もっともっと欲しいから追加しちゃいました(笑)

DSC_4689

続いてサラダ。
こちらの野菜も新鮮で良いですよ!!

DSC_4696

さて、ここからお肉です。

匠ロース!!

DSC_4688

こちらはレアな加減で食べますが、口のなかでとろけちゃう!!

DSC_4690


続いて「中落ちカルビ」
こちらはザ カルビですね!

個人的にはロースより好きかも。


DSC_4692

タレを着けてご飯に乗せるのが最高ですね🎵

DSC_4693

ラストは丸長。
こちらは松阪ウシの上質脂の甘味が満開!!

DSC_4694

いいよねー!!

DSC_4698

ご飯が進む進む!!

ご飯にワンバン肉が最高ですね😀😀😀


ただ、歳のせいか、脂がキツイなぁ。

和だしの飲みすぎで脂味に敏感になったのかな?




ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村