鯛白湯 きみの@江戸橋
★★★★☆

コロナがなかなか落ち着きませんな。
オリンピックもどうなるのかな?

そんな最中ですが、ご飯はしっかり食べましょう!!


本日は江戸橋駅近くで、映える麺で女子に人気のお店です😀

60分前に到着は、まさかの駐車場🈵!!
いつの間にこんなに人気なの???

さて、本日の狙いは新しく登場した10食限定の『松阪牛すき焼 昆布水つけ麺 1600円』
 ※SNSも券売機も「松坂」なんだけどあえてなのかな? 

DSCPDC_0000_BURST20200314105835815

DSC_7075


それにしてもこの一杯は全く写真がSNSで見当たらないのでドキドキです。

配膳!!!

DSC_7079

麺は細目で昆布水にヒタヒタと浸かってます。
そこに蓋?(笑)
そして旨そうな具材別盛りです。

蓋を開けると???
アワアワで見えません🤣

DSC_7080

DSC_7082


よーく混ぜます。

お!中から松阪牛がゴロゴロ出てきます。

DSC_7086

そこに昆布水から細麺をスッと通してすすります。

DSC_7083

DSC_7085

まんま!!すき焼きじゃん!!

甘めの味付けで好み。
うめー!!🤭🤭🤭

こちらの麺も昨日のお店同様に京都の棣鄂(ていがく)ですがすき焼きには細いの合いますな。

もち、付属の具材もメチャクチャ旨い旨い😋

ラストは握り飯をつけ汁にドボーン!!

DSC_7088

DSC_7089

隠れ海苔が素敵!!

ご飯を崩してスープをしませて食べるのは間違いないやつね🎵

こちら期待通りのすき焼きでしたね🤗

DSC_7090

ご馳走様でした!!


※水曜日→金曜日になるみたいですのでお店のSNSを確認です🤭



ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村