中華そばの不二屋@松阪市
★★★☆☆

いよいよ東京が大変なことになり始めましたね。
オリンピック延期と思ったら、油断してたのかコロナが蔓延し始めてます。

そんな最中のコロナ対策です。
家から数分のこちらへ。

松阪市のソウルフードです🤭
普段は混雑してるけど平日は即着席。

DSC_7016

五目中華そば  900円』をチョイス。
玉子は「おとし」です。

すぐに配膳!(助かるね~)

DSC_7018

熱々です😙

まずはスープをごくり。
優しい野菜の甘味が染み出た和風だしのきいたスープです。

熱々だとそちらに気をとられますがさめるとよーくわかります。

そこに丸いストレート麺です。

DSC_7020


麺にスープがよく染みて、何より野菜が沢山なので甘味が凄い!!

野菜自体もメチャクチャ甘いよ。

キクラゲの食感は何気に好きでした。

DSC_7021

たまにはこういった優しい中華そばもほっこりしますね!!



ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村