◇惣菜小鉢屋納屋橋かりんとう
★★★★☆

先日、10周年を迎えた名古屋の超人気店『納屋橋かりんとう』。

花板?の独立もあり、オーナー自らが切り盛りする昼飲みのお店へ業務形態を移行しつつリニューアルです。

リニューアルって何が変わった?

①天井が付きました←保健所が厳しくなったんだと

②冷蔵庫の位置変わりました

③入り口横のガラスのデザイン無くなりました

泥酔のため覚えてるのこれくらいかな?


さて、コロナの影響はかなり出てるようで人はボチボチ。

換気して席も程よく間隔あけて着席です🤭

まずは豪華すぎるお通し!!

このイカがメチャクチャ旨かったんです😙

而今飲みながらポリポリ、モグモグ。

DSC_7238

冷蔵庫あさると、オーナーからはなれに日本酒たくさんあるよ!持っておいで!と優しいお言葉。

はなれに行って即決の日本酒は勲碧の『かりん10(とう)周年 オリジナルモデル』です!!

DSC_7239

遅ればせながら御祝いできて何より。

末永く続いてほしいお店です。


そんな日本酒のあては『肉じゃが』を注文。

肉が無いから『じゃがじゃが』で提供🤣

DSC_7240

このじゃがじゃが、やたらと旨かったよ🤗


やはり愛してやまないかりんとうでした。



ポチっとクリックして、『きゃなまるるぶ♪』から戻って来てもらえると幸いです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村